2017年05月22日

  酒楽「コリブリー」LIVE!

   キラキラ  酒楽「コリブリー」LIVE!

 皆様! 沖縄は梅雨入り宣言が出たそうですが、
如何お過ごしでしょうか !?  これから先の野外ステージは
ハラハラ ドキドキ の日々になりますが、今年は何かが違う … !?  

 さて、今週の 26日 (金) は、北中城村の村役場前に有ります
酒楽「コリブリー」から LIVE をお届け致します。 

 先日も友人の エアーブラシアート アーティスト こと 我如古 信一 ご夫妻に
娘さんも一緒に「コリブリー」へお邪魔して、美味しいペルー仕込みの
手羽先から揚げを食して来ました。 

 ネット社会! FBが繋げた友達の輪! 有り難いですね~! 
そんな 酒楽「コリブリー」LIVE!に ご一緒しませんか !? 

 プライベート ですが、素晴らしい先生方との出会いに
来て良かったと思う 時間が過ごせると思います。(^_-)-☆


  酒楽「コリブリー」LIVE!






同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 01:57│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。