2016年06月12日

☆6月の雨、唄うのは「今でしょ!」

 「風は南から」の閉館に伴い、糸満市真壁にあります。
おうち cafe「和魅家」  オーナーの みゆきさんの計らいで3年前から
年に一度行って来たLIVEでしたが、今年は回数を重ねて頂き、
本日は新春LIVEに続き、2回目、6月の「雨」をテーマにご来場の
皆様のリクエストも交え2時間半のLIVEで盛り上がりました。 
 
 女子力の高い オーナー みゆきさんのお持て成しの御膳から スタート! 
そして中村家のマスコット「宇舞」ちゃんとの初対面を果たしリハへ、
段取りの素晴らしいお持て成しに只々感服! お腹は満腹! 
空は6月の梅雨空の如くご立腹! でもそんなの関係ねぇ~!

 そんな中来場して頂いた皆様には心より感謝申し上げます。 
誠に有難うございました。 次回は「秋」10月頃を予定して居ますので
またのご来場をお待ち致して居ります。 

☆6月の雨、唄うのは「今でしょ!」

キラキラ  身体に優しく、そして上品な味で仕上げた御膳はとても美味しく
  思わず笑みが・・・!

☆6月の雨、唄うのは「今でしょ!」

キラキラ  中村家のマスコット「宇舞」ちゃん! 可愛すぎる!

☆6月の雨、唄うのは「今でしょ!」

キラキラ  リハの風景を撮る「みゆき」さん!  その「みゆき」さんを撮る!

☆6月の雨、唄うのは「今でしょ!」

キラキラ  生憎の天気にも拘わらず来場して頂いた皆様 
  心より感謝申し上げます。 次回は「秋」10月頃を予定して
  居ますので、またのご来場を心よりお待ち致して居ります。





同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 01:28│Comments(2)LIVE情報
この記事へのコメント
久高さん
今回は6月と言う事で雨をテーマにした歌の数々
しんみりと心に響きました
この時季にしか聞けない歌‥
お客様からも早速凄く良かったとのメールも
頂だきたしたよ
11月に発売予定のアルバムの中に納められる
楽曲の中から一足先に何曲か聴けてラッキーでした

これからアルバム制作に本格的に入るかと思いますが体調に気をつけて頑張って下さいねo(^o^)o
それではまた秋ごろお待ちしております
ありがとうございました
Posted by とぐりん3☆~ at 2016年06月12日 04:21
とぐりん3☆~さん

 此方こそ 有り難うございました。 とても嬉しい限りです。
以前! 年に6回のLIVEをテーマ毎にプロデュースする方が居て
トータルで100曲余りの自分の レパートリー を聴いた方が居ましたが
「春」.「卒業・旅立ち」.「雨」.「夏」.「秋」.「冬」 と、さすがに
テーマを絞るのに苦労しました。(笑)

 フォークソングには「秋」が似合うので
次回も切ない・淡い想い出のナンバーをお届けしたいと思います。 
それでは、連絡をお待ち致して居ります。
Posted by パク・リーパク・リー at 2016年06月13日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。