2015年10月28日

10月 ハイライト投稿!

    ☆ 10月LIVEハイライト!


サクラ 10月3日 (土曜日)
  うるま市東山 【旭区 敬老会・祭り】


    祭り前夜、仕事を終えて 積極的盛んに設営へ励む区民
10月 ハイライト投稿!

 

    さぁ~ 祭り開始! 中身の濃い内容に只々 感心する事に!
10月 ハイライト投稿!



    旭区自治会 八木会長の挨拶! 敬老会 & お祭り コラボスタート!
10月 ハイライト投稿!



    幕開けの 「かぎやでふ~」 
10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!



    宮里春喜のサポートに 「さとはる」LIVEを披露!
10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!



    芸達者な 皆さんの寸劇まで飛び出す濃い内容です。
10月 ハイライト投稿!



    最後は恒例のかちゃ~し~ 区民総立ち
10月 ハイライト投稿!




サクラ 10月6日 (火曜日)
  うるま市石川白浜 【Cafe シトル】
   

女性の皆さんが好むお洒落な「シトル」初LIVE

10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!


 ランチ タイム からの営業! 夜は ビールでも飲みながら隠れ家的な空間!

10月 ハイライト投稿!


 キラキラ 11月7日 (土曜日)は 第2弾!が決定です。
  20名限定ですので、お早目のご予約を宜しくお願い致します。



サクラ10月10日 (土曜日)
  山城清人さん&夏季さん 披露宴余興LIVE


     苦難を乗り越え 辿り着いた幸福せはここに有りました。 
  長男 : 駿 (はやお君)、 次男 : 優斗 (ゆうと君)、そして可愛い
  長女 : こはるちゃんを授かり、両親の温かい思いの先には
  こんな笑顔の家族が ありました。 お幸せに ・・・!

10月 ハイライト投稿!



    司会は 泉&やよいのご両人! 本番前の打合せ済み!
10月 ハイライト投稿!



    琉装による 本格的舞踊にて 引き締まる舞台 
10月 ハイライト投稿!



   両親の思いを 「祝福の歌」 として 届けました。

10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!



   ご両家 揃って 新たな家族のお披露目を済ませ
     ホット した表情には 満足気な笑みが ・・・!

10月 ハイライト投稿!




サクラ 10月12日 (月曜日)
うるま市石川 【HIRO’s PLACE】


   嘗ての 輝きが成りを潜めた地元石川! 芸能発祥の地! 
     盛り上げ様と取り組んで居ます。

10月 ハイライト投稿!



    新規のお客様との「飛び入りコーナー」では ご機嫌な様子に一安心!
10月 ハイライト投稿!



   どう見ても 20代! フォークサウンドが目的では無いだろうに
     喜んで呉れて 光栄でした。

10月 ハイライト投稿!




サクラ 10月17日 (土曜日)
第10回 記念 うるま祭り


   午前11時の リハーサル の為に スタンバイ! 今年は (株)ユープロディース
が担当!  きめの細かい心遣いに感激でした。

10月 ハイライト投稿!



   僕等勝手に 「さとはる」 と呼んでます。 (笑)
10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!




サクラ 10月18日 (日曜日)
伊波中学校・体育祭


   次男の和磨も早 中3! 思えば、小1の時に 「もう1年生になったから」と言い聞かせ、夫婦でLIVE活動の為 家を空ける事が増えた事で、随分淋しい思いをさせてしまいました。 それでも 素直に育って呉れて、学校行事で見る最後の勇姿かなぁ?と時の流れを感じて居ます。
高校生だとさすがに、来なくていいと言われるのが落ちかなぁ?と思って居ます(笑)

10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!




サクラ 10月21日 (水曜日)
豊見城市 カフェレスト 【レガロ】


   初めての企画から 早1年が過ぎ、衰える事の無いファン層に
     心から感謝です。 50代の皆さんは、今! 青春です。

10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!


   いつも いつも 盛り上げて呉れて本当にありがとう~!
10月 ハイライト投稿!




サクラ 10月26日 (月曜日)
イオンモール 沖縄ライカム LIVE


10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!


10月 ハイライト投稿!



   みどりさんの笑顔! 最高です。 ありがとうね~!
10月 ハイライト投稿!



   祐樹!、みどりさん、春喜さん、とても心強かったです。 有難う~!
10月 ハイライト投稿!



   松ちゃん! この所のイベントへの来場! 本当に有難う~! 
     そして、いつも応援心強いです。 プレゼントまでも有難う~!

10月 ハイライト投稿!



   北谷町にて「ばくばく亭」経営の 相澤さんご夫妻! 来場の上に、
     差入れ、CDのお買上げと 本当に有難うございました。

10月 ハイライト投稿!



   キラキラ  皆さんの気持ちに支えられてここまで来ました。
   本当に 有難うございます。  画像の無い部分は悪しからず!





同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 04:14│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。