2015年09月29日

珍客情報パート3

☆珍客 Happy 君の追加情報!
                             FB : https://www.facebook.com/satorutococo

 Happy が我が家に迷い込んで来て、早4日が過ぎ、我々も Happy も少し落ち着きを取り戻しつつある今日この頃ですが、「ワン’s パートナーの会」理事長の比嘉さん始め、中原さん、伊佐さん方皆さんのアドバイスのお蔭で本日! 警察署への遺失物届け、動物愛護管理センターへの保護報告等を全て終えた所です。  尚、シーズー犬の届け出は無く、関係者の推測通り遺棄の可能性が !? ・・・ Happy の行く末を考え 今後は、ワン’s サポート会 へ委ねたいと思います。 

珍客情報パート3


    「みんな 怖がらないで~! お蔭様でスッキリしました。 
     こんな僕だけど、一緒に暮らしていける方を求めてます。」 
珍客情報パート3



NPO法人 ワン’sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫(090-8293-7388)
事務局:〒903‐0814
沖縄県那覇市首里崎山町 4‐52‐9(FAX 098‐886‐6102)
E-mail:info@onesdog.net
ホームページアドレス:http://onesdog.net/


同じカテゴリー(プライベート)の記事
家族全員集合❣️
家族全員集合❣️(2019-09-26 11:44)

合格発表!
合格発表!(2016-03-16 15:41)


Posted by パク・リー at 18:46│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。