2015年08月19日

☆ お待たせしました。  ハイライト!


☆ 沖代行10周年記念・祝賀会!


       キラキラ  真ちゃんの絶妙な MC トーク健在!
☆ お待たせしました。  ハイライト!


       キラキラ  オープニング と スライド ショウ BGM LIVE を担当!
☆ お待たせしました。  ハイライト!


     キラキラ  呉屋夫妻の沖代行10周年の舵取りの歴史は
        真ちゃんのトークで意図も簡単に笑いの世界へ!

☆ お待たせしました。  ハイライト!


   キラキラ  素晴らしい ご馳走! お持て成しに只々感謝・感激でした。
☆ お待たせしました。  ハイライト!


       キラキラ  大役を無事に済ませ、記念撮影の2ショット!
☆ お待たせしました。  ハイライト!






LIVE活動! 北は「辺野喜祭り」から ・・・

 キラキラ  LIVE活動! 北は「辺野喜」から、南は「糸満市」までと言う様に 正に縁を結んだのは 糸満市出身のファン と 辺野喜出身のファン、片道 76.0 Km 1:40分走り続け 着いたのは、マイナスイオンいっぱいの
国頭村辺野喜、司会の島袋さんは依頼者のお兄さん! 皆さんの
お持て成しに 感謝、感激 の一日でした。
 
☆ お待たせしました。  ハイライト!


☆ お待たせしました。  ハイライト!


☆ お待たせしました。  ハイライト!





☆ ’’ 恋仲 ’’ !? ・・・ ラグナビアガーデンLIVE

      キラキラ  際どいながらも 晴れて呉れました。
☆ お待たせしました。  ハイライト!


 キラキラ  小さな可愛いファン! 愛媛県から来てくれた 今 話題の「あおい君」
☆ お待たせしました。  ハイライト!


   キラキラ  この日は 宜野湾市 はごろも祭り・・・花火のサプライズで大喜び!
☆ お待たせしました。  ハイライト!




☆ 満57歳を 迎え ファンの歓迎で賑わう
   糸満市 潮平 「風は南から」 LIVE!


      キラキラ  バースデーを㊗ 多くのファンがお目見え!
☆ お待たせしました。  ハイライト!


      キラキラ  浴衣 ガールズ ダンサーに誘われて!・・・
☆ お待たせしました。  ハイライト!


   キラキラ  バースデー プレゼント 贈呈! 糸満LIVEにて皆勤賞!の大城さん!  
☆ お待たせしました。  ハイライト!


      キラキラ  自称 : はるあっちゃ~ ガール 神里さん!
☆ お待たせしました。  ハイライト!


      キラキラ  神里さんの 妹さん 又吉さん代理贈呈!
☆ お待たせしました。  ハイライト!


   キラキラ  神里さんの 叔母さんからも 一口 さ~た~あんだぎ~
☆ お待たせしました。  ハイライト!


   キラキラ  伊藝さん㊧、神奈川県 から遥々来場の友人 湯目さんを エスコート
☆ お待たせしました。  ハイライト!


     キラキラ  バースデーに花を添え 浴衣姿で来場! 浴衣 ガールズ ダンサー !
☆ お待たせしました。  ハイライト!











同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 02:54│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。