2015年08月18日

’’ 縁 ’’ に感謝!

                        FB : https://www.facebook.com/satorutococo
  ’’ 縁 ’’の有難さに感謝です。  

 ルミネグループに勤める 同級生の 宮里さんの話から生まれた
「琉球くらしっく・毎週水曜日 定期LIVE」! ある意味!、
不都合から起きたとは言え、真壁社長の熱意が読んだ 第一回目は
私の尊敬する「かぐやひも」の 南こっせつ さん、オファーを 快く
了承して頂き、いよいよ 明日19日(水) 20:00 開演となります。

  LIVEが行えるよう 音響設備を担当して呉れた 「ワコー貿易」
前徳氏、何と 真壁社長は ルミネ営業時、ワコー貿易の前徳氏の
両親とも 衣類関係から縁が有り、同級生、ミュージシャン仲間、親友、
元同業者、こんな偶然ってなかなか無いですよね!

 本日は 真壁社長「琉球くらしっく」店より お土産を頂きました。
今後とも、ルミネ居酒屋グループ「琉球くらしっく」をご贔屓に
宜しくお願い致します。

’’ 縁 ’’ に感謝!


’’ 縁 ’’ に感謝!


’’ 縁 ’’ に感謝!





同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 23:44│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。