2015年08月13日

57年目のゆかる日!

                  FB : https://www.facebook.com/satorutococo

 久高 悟 本日を持ちまして 満57歳を迎える事が出来ました。
多くの皆様より、Birthday Message を頂き 感謝申し上げます。

  今後とも 「中年の星」とは言いません。「中年の鏡」とも言いません。 多くの方に勇気を与えられる「あすなろシンガー」として頑張って
行きたいと思います。

 尚、本日 糸満「風は南から」にてBirthday LIVE を行います。 
ケーキをご用意して、皆様のお越しをお待ち致して居ります。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
家族全員集合❣️
家族全員集合❣️(2019-09-26 11:44)

合格発表!
合格発表!(2016-03-16 15:41)


Posted by パク・リー at 14:44│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
happy birthday \(^0^)/

おめでとうございます m(_ _)m

お体に留意していただき、素敵な久高悟ワールドで

みなさんに幸せを届けてくださいね~

                     by ターキー
Posted by メタボックリメタボックリ at 2015年08月13日 21:04

    ターキーさん

 Birthday Message 有難う御座います。
健康の有難さを感じつつ、少しでも多くの方の
心を癒して行ける様 努めて行きたいと思います。
今後とも 応援の程 宜しく お願い致します
Posted by パク・リーパク・リー at 2015年08月14日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。