2015年07月17日

ミュージシャン仲間は「あったいかいんだ~か~ら~」

  ☆D-Set Cafe LIVE 再び!

  サクラ 7月18日 (土) キラキラ  南 こっせつ & キラキラ  にせ 正三 & キラキラ 久高 悟
   ☆開場 19:00  ☆開演 20:00  ☆料金 ¥2,000 【オーダー要】

夢が叶った 昨年のD-Set Cafe LIVE! 南 こっせつ & にせ 正三 &久高 悟  今年の新春LIVEは私の体調不良に伴い、「中止!」と思って居たのですが、私の復活を待った上で、タケさんからのお誘いに 7月の再現となりました。 昨年もそうでしたが、今年は歌が歌える自分、声を掛けて呉れた「竹さん」に感謝しながら、「しょうやん」が花を添えて呉れて 楽しみたいと思います。 お時間のある方は来場をお待ち致して居ります。  
ミュージシャン仲間は「あったいかいんだ~か~ら~」


ミュージシャン仲間は「あったいかいんだ~か~ら~」

 見よ! 笑いの裏には・・・「違うか!」 (笑)  こんな真剣なリハを終えて 本番に望みます。


同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 21:34│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。