2015年07月14日

息子が逢いに来て呉れました。

 Face book に投稿して呉れた 息子の記事を見て
   またまた 深く感動しました。 感無量です。
うわーん

息子が逢いに来て呉れました。



 今日は代休を貰えたので、うるま市石川にある
 Music Spot【HIRO's PLACE】にお邪魔して来ました。

  と言うのも、ミュージシャンであり、実の父でもある『久高悟』の
 LIVEを見にニコニコ  相変わらずの安定感のあるハイトーンボイスで
 癒してもらいました ✨  父、『久高悟』は、70〜80年代の
 フォークソングを中心に、小田和正さん等のカバーをしながら
 LIVE活動をしています。  

  最近では那覇ハーリーでLIVEさせてもらったり、ラグナの
 ビアガーデンでLIVEしたりしています。  もし興味ある方、若しくは
 親が一度聴いて見たい等と言ってる方がいましたら、LIVE情報等を
 教えますので自分までご連絡下さい!  

   因みに、シングルではありますが、オリジナル曲の『歩き続けて』
 『これからもずっと』の入ったCDも出して居ますので合わせて
 紹介して置きます(^^) 


同じカテゴリー(プライベート)の記事
家族全員集合❣️
家族全員集合❣️(2019-09-26 11:44)

合格発表!
合格発表!(2016-03-16 15:41)


Posted by パク・リー at 03:06│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。