2015年06月26日

5 連チャン LIVE!のひとこま!


 ☆ 久高 悟 in ライブ・スタジオ yomitan101
                       FB ➡ https://www.facebook.com/satorutococo
                               
 6月17日から続いた ハード・スケジュール も 21日の父の日ティータイム LIVE で 無事終了びっくり!! 安堵して居ます。(笑)  父の日と言えど、お母様が多かったのですが (笑)、 夜のLIVEには なかなか行けないお母様方が父の日の名目でお誘いして来れる様に、主婦の意見を参考に試みました。 

 音響は 私の師匠 読谷村都屋 出身の 「仲宗根」さんが務め 来場の
お客様方は、食後のティータイムLIVE の響き渡る 音響、照明の演出に
浸り、ゆったりとしたひと時が送れた様で良かったです。 

 LIVE模様の公開はなかなか 音質や雑音が有りがちですが、
スタジオ101は音響技術は言うまでも無く、お客様方の観賞姿勢も
素晴らしく、緊張の中にも精一杯歌わせて頂きました。


5 連チャン LIVE!のひとこま!

   画面 左側 「仲宗根 盛秀」さん 右側 「儀間 繁雄」さん 
   大変 お世話になり有難うございました。。 




同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 14:47│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。