2015年06月23日

ハードな5連チャンLIVE!


 ☆ 5連チャンLIVEの模様!  
                 FB➡ https://www.facebook.com/satorutococo


キラキラ  まだ陽も沈まぬ内から始まった「レガロ」LIVE!
ハードな5連チャンLIVE!


キラキラ  親友の我如古 信一 こと i-chi~ も応援に来て呉れた。 只今 取り組んで居ます「グッズ販売!」 彼の素晴らしい作品を手軽にストラップ や キーホルダー に取り入れ、気軽にお求め易く販売し、売り上げの一部を「NPO法人 ワン’s パートナーの会」へ寄贈すると言う 小さな事でも一歩づつ進めばと、各会場にて説明会のひとコマです。
ハードな5連チャンLIVE!


ハードな5連チャンLIVE!


キラキラ  「袖触れ合うも多生の縁」 会場で出逢った方々 仲良く記念写真!
ハードな5連チャンLIVE!



キラキラ  連チャン2日目、具志川ジャンジャン! 階段は高いですが、敷居は高くありませんよ!(笑) 来場の皆様が口を揃えて仰います。 どうぞ 一度はめんそ~れ~!
ハードな5連チャンLIVE!


ハードな5連チャンLIVE!


ハードな5連チャンLIVE!



キラキラ  3日目、AQUAMARINE 5周年記念を祝うLIVEで日頃常連の皆様で盛り上げて貰いました。 スタッフの皆さん有難うございました。
ハードな5連チャンLIVE!



キラキラ  4日目、地元石川にて ホームパーティLIVE! 東山の旭区 自治会会長 八木さんを筆頭に 会場を提供した松田さん、そして「向こう三軒両隣」ならぬ 「向こう百軒両隣」 地域の皆さんの仲の良さに圧倒されました。 女性の皆さんの手作りヘルシー料理にしっかりスタミナを付け楽しい時間が過ごせました。
ハードな5連チャンLIVE!

ハードな5連チャンLIVE!


ハードな5連チャンLIVE!


ハードな5連チャンLIVE!


ハードな5連チャンLIVE!


ハードな5連チャンLIVE!


ハードな5連チャンLIVE!



キラキラ  連チャン 最終日は 読谷 Gala 青い海の施設内にある 私の音響の師匠 仲宗根さんが運営する、ライブ スタジオ yomitan 101 にて「父の日」の昼下がり ティータイムLIVEと言う事で、素晴らしい音響の元歌わせて頂きました。 「袖触れ合うも多生の縁」 不特定多数の方を相手にLIVEをしていますが、歌で心を繋ぐ事が 私の願いですが、言うまでも無く、会場の皆さんは心ひとつに観賞して呉れました。 大変 疲れましたが、5日間を無事に終え健康に感謝する最終日となりました。
ハードな5連チャンLIVE!


ハードな5連チャンLIVE!


ハードな5連チャンLIVE!



同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 19:49│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。