2015年05月20日

地元への感動の復活LIVE!


☆ 地元での復活LIVE!「満員御礼」に感謝!


 この度は 遅ればせながら 地元「HIRO'S PLACE」での復活LIVE!
チケットも完売して頂き、多くの皆さんの応援の元、静かな立ち上がりから
恒例の ラスト・ダンス・ミュージック タイム まで 楽しんで頂けた様で良かったです。

 今回のLIVEでは ライブハウス「HIRO'S PLACE」オーナー「屋良 朝広」さんの志で、箱使用料(キックバック分)を 有効利用出来ればと言う提案で、私が気に掛けている NPO法人「ワン’s パートナーの会」への寄付を申し出た所、快く理解して頂き、来場者の皆様へもご報告した所、大きな温かい拍手が!

 石川は 嘗て「沖縄芸能発祥地」として栄、多くの芸人や民謡歌手の皆さんを輩出して来た街です。 地元に育ち、音楽で恩返しをと偉そうな事を言うつもりはないですが、小さな志を重ねて行けば、僕等の様な人間でも役に立てるかなぁ?と思った次第です。 後日、NPO法人「ワン’s パートナーの会」へ寄付金を届け、皆様にもご報告出来ればと思います。 本日来場して頂いた皆様 本当に有り難う御座いました。

地元への感動の復活LIVE!


地元への感動の復活LIVE!


地元への感動の復活LIVE!


地元への感動の復活LIVE!




同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 02:24│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。