2015年03月10日

☆ まくとぅすれ~ なんくるないさ

   ☆RBC i ラジオ 出演 びっくり!!


 かでかる さとしの 団塊の世代 なんくるラジオ
100回目の放送、 3/9 サンキュー、 そして今夜のテーマが
「私はこうしてなんくるなりました」  智さんから出演の依頼が
嬉しいやら、有り難いやら、自分の体調を気遣いながら「今でしょう」と言う
絶妙なタイミングで 復帰を目指す自分には当に「サンキュー」で
今夜のテーマとしては、無我夢中で歩き続けて来た自分に落とし穴が
しかし 多くのファンの皆さんの励まし、ミュージシャン仲間から励ましと
心強い言葉になんくる なりました。 テーマに添う体験が100回と言う
節目に当り、只々感謝を込めて「有難う〜」と伝えたいと思いました。

☆ まくとぅすれ~ なんくるないさ


☆ まくとぅすれ~ なんくるないさ



 サクラ 3月20日(金) 宮里春喜・ガイアミュージック8周年記念LIVE♪赤 
  開場 19:00 開演 20:00 チャージ ¥1,500 会場:北谷 MOD'S 
  お問い合せ : 098-936-5708

☆ まくとぅすれ~ なんくるないさ



 サクラ 4月9日(木) フォークの日スペシャルLIVE in MOD'S ’’2015’’♪赤 
  開場 19:00 開演 20:00 前売り ¥3,500 当日 ¥4,000 
  会場:北谷 MOD'S お問い合せ : 098-936-5708

☆ まくとぅすれ~ なんくるないさ




同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 01:46│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。