2014年04月14日

2014 フォークの日イベントLIVE

  サクラ 長嶺良明 プレゼンツ
   「フォークの日LIVE」 MOD'S 初デビュー




☆ 幼い頃から 歌が好きで 歌い続けて来て、現在 皆様の前でLIVEを
  披露するまでになりましたが、元々 人前に出るのが苦手な私が
  趣味とは言えここまで来れるとは思いもしませんでした。 

   そんな中! 沖縄のLIVE HOUSE の中でも 憧れの
  「MOD'S」にて実現した今回のLIVE! 声を掛けて頂いた
  「長嶺良明」さんには 本当に感謝です。 

  緊張しまくりで真っ白になり掛けながらも 嬉しい気持ちが
  込み上げて来ました。 ではその一部をご覧下さい。


     


     


     
     



チケット


赤丸 今回のLIVE 出演のお蔭で 今月4月28日には MOD'S プレゼンツ LIVEへ 急遽出演も決まり!  更に、8月には 私のバースデー LIVE も
決定して居り 今から楽しみです。 ではその前に 4月28日のMOD'S
プレゼンツ LIVE ご優待券を進呈中! ご希望の方は ご遠慮無く
ご連絡下さい。




同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 09:50│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。