2014年04月01日

2014’ 3月31日 (旧3月1日) 斎場御嶽参り

          サクラ神聖なる 「斎場御嶽」参り!


よつば 3月31日 (月) 本日は (旧3月1日) 新年度の4月を迎える前に
 神聖なる「斎場御嶽」へお参りに行って来ました。  
 消費税も8%へ、これから厳しくなるだろう新年度に向けて
 家族の健康祈願と各々の発展を祈願し、心を癒して来ました。 

  皆さんも パワースポットの「斎場御嶽」へお参りして
 身も心も清める事で、新年度に向かっては如何ですか~? 

  因みに、1キロ程の山道を登り、下り、 履物には気を付けて
 ペットは入れませんのでご注意!



入口



事務所






家族揃い組①



お父さん&3兄弟




   ☆ よく喧嘩はするものの、姉思いの和磨、しゃがんで姉を立てて
     居るつもりも、全身写って居るし~(笑)
お母さん&3兄弟



涼磨



和磨



夫婦






     ☆ こんな所にも ’ 第二次世界大戦 ’ 戦争の爪痕が!
弾丸後




     ☆ 神聖な 佇まいに 思わず 深い深呼吸で 身が引き締まりました。
岩肌&森林



久高島遥拝所



     ☆ 額に切り取ったかの様な 我 ニライカナイ 「久高島」
久高島





     ☆ おまけの Co Co !  ペットは本堂に入れずお留守番
Co Co


















同じカテゴリー(プライベート)の記事
家族全員集合❣️
家族全員集合❣️(2019-09-26 11:44)

合格発表!
合格発表!(2016-03-16 15:41)


Posted by パク・リー at 02:21│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。