2014年03月25日

2014' 3月21日(金) 田崎病院まつり


       サクラ 那覇市松川 「田崎病院まつり」


 ☆ 熱烈なファンの声掛けから、実現した 「田崎病院まつり」びっくり!! 
  必然的な出会いが生んだ今回のLIVEで 新たな皆さんとの
  出会いを結ぶ事が出来ました。 心から 感謝 申し上げます。 
  「スマイリーさん」「下地主任」 本当にありがとう ございました。
ニコニコチョキ


2014 3月21日(金) 田崎病院まつり

2014 3月21日(金) 田崎病院まつり

2014 3月21日(金) 田崎病院まつり

2014 3月21日(金) 田崎病院まつり

2014 3月21日(金) 田崎病院まつり




       ☆ さぁ~ わたくしの出番です。 快晴で身も心も晴れ晴れ晴れ
2014 3月21日(金) 田崎病院まつり

2014 3月21日(金) 田崎病院まつり

2014 3月21日(金) 田崎病院まつり

2014 3月21日(金) 田崎病院まつり




               ☆ 田崎病院 職員によるバンド LIVE 音符オレンジ
2014 3月21日(金) 田崎病院まつり

     赤丸 職員の皆さんの理解が織りなす、街ぐるみの ”お祭り” 
     現代社会には絶対に必要な 地域とのコミュニケーションびっくり!! 
     行政や商工会の力も借りず、自らの企画で行われた
     「田崎病院まつり」 唯々 驚きと尊敬の意を深く感じました。
 


      ☆ 必然的出会いに感謝 中央「田仲」さん、右側「下地主任」
2014 3月21日(金) 田崎病院まつり

 赤丸 この度は、皆さんの熱い思いに感謝の一言です。 本当に有り難う
  ございました。 私のLIVEを応援して呉れた ファンの支えで
  ここまで来れましたが、これからも その皆さんの期待に添える様
  一層精進して行きたいと思います。 田崎病院 職員の皆様
  この度は誠に お世話になり 有り難う ございました。


同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 14:40│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。