2014年03月20日

2014' 3月16日(日) 神村酒造 感謝祭

サクラ 神村酒造 感謝祭 くすだま
上江洌 美弥 民謡LIVE サポート出演 パートⅡ
びっくり!!


☆ 我々の地元 うるま市の嘉手苅にあります 神村酒造に於いて
  感謝祭が行なわれましたが、先日はイオン具志川での初めての
  サポート出演を果たしましたが、今回は 美弥ちゃんから律義に
  声掛けで、サポート出演させて頂きました。 その様子をご覧下さい。


2014 3月16日(日) 神村酒造 感謝祭

2014 3月16日(日) 神村酒造 感謝祭

2014 3月16日(日) 神村酒造 感謝祭


2014 3月16日(日) 神村酒造 感謝祭
   ☆ これからの時代を担うアーティストになるだろう 上江洌 美弥ちゃん
      太鼓 商工会会長を務める 山城 和正さん



2014 3月16日(日) 神村酒造 感謝祭
    ☆ 私も含め、民謡LIVEに厚みをとの事で、歌、三味線、こきゅう
    キーボードのアンサンブル今では当たり前かも知れませんが、
    そのLIVEに参加させて頂く事は本当に光栄です。 
    美弥ちゃん、あ・り・が・と・う  和正さんお世話になりました。
 


2014 3月16日(日) 神村酒造 感謝祭
      ☆ 地元出身の 伊波大志さん 闘牛大会のひと仕事を終え、
      応援に駆けつけ 勢いの良い「やぐぃ」を掛け(笑) ・・・
      ではなく 司会進行を務めて呉れました。



2014 3月16日(日) 神村酒造 感謝祭
      ☆ 今回 姪っ子の 久高 幸枝の 写真展でもお世話になり、
      美弥ちゃんのお蔭で 出会えました 神村酒造
      代表取締役 社長 神村 盛行様 今回は大変
      お世話になり 有り難うございました。


同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 17:47│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。