2014年03月09日

2014’ 3/8(土) イオン具志川 「民謡コラボレーションLIVE出演」


 サクラ 久高 悟 プロデュース 「民謡・コラボレーション LIVE」 in 「イオン具志川」


☆ イオン具志川に於いては、 これまでにも 単独LIVE で何度か
  出演させて頂いておりますが、この度 販促企画担当者、プロモーターの
  ご理解を得て 「沖縄伝統・民謡 コラボレーション LIVE」 を企画した所、
  快く了解して頂き 実現に至りました。

   今回の メインを務めた 上江洌 美弥ちゃんは、うるま市安慶名に
  あります「PBコミュニケーションズ」に勤める傍ら、うるま市石川「伊波 昭
  民謡研究所」の門下生として 沖縄県内のみならず、伝統民謡を
  重んじる「PBコミュニケーションズ」代表 喜瀬社長の理解を得て、県外でも
  活躍中! それでは、ご覧下さい。




2014’ 3/8(土)  イオン具志川 「民謡コラボレーションLIVE出演」

   赤丸 「民謡・コラボレーション LIVE」と銘打って、左から サポートで
  浦崎千咲ちゃん、中央 上江洌 美弥ちゃん、そして私とのコラボ‼
  「えっ! 内容はって・・・それは 次回のLIVE会場で」と言う事で(笑)




2014’ 3/8(土)  イオン具志川 「民謡コラボレーションLIVE出演」

     赤丸 企画をしたものの、勝手が利かないパフォーマンスに
     緊張しっ放し ・・・って いつもですが ・・・(笑)




2014’ 3/8(土)  イオン具志川 「民謡コラボレーションLIVE出演」

     赤丸 伝統民謡の志か? 1st と 2st ではさり気に衣装を着替え
      歌や演奏の聴かせ処と 艶やかな衣装の披露と
      来場客の心を掴む事の気配りには勉強になりました。 

       イオン具志川 初出演とは思えぬ 堂々としたステージに
      ただただ関心するばかりでした。




2014’ 3/8(土)  イオン具志川 「民謡コラボレーションLIVE出演」

    赤丸 お互いに 初のコラボレーション! 無事に終え 安ど感から
      思わず笑顔の チョキ ピース で ハイ・ポーズ 

       会場に応援に来て頂いた皆様! 
      この度は 本当に 有り難う ございました。
     












同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 15:00│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。