2014年03月10日

2014’ 3・9 (日) 親バカ! 娘の「卒業式」に 涙ぐるぐる~


  サクラ 娘の中学生活「卒業式」に 親バカ振りの 涙ぐるぐる~ うわーん




☆ この度、「うるま市立伊波中学校」を無事に卒業!・・・ 更に!
 一生懸命勉学に励み 推薦入学 を果たしており、
 二重の喜びを 感じて居る所です。  娘の親孝行振りに 涙 ぐるぐる~
うわーん

テーマ 【旅立ちの時 「思い出」 と 「これから」 を
     刻むためにさあ 踏み出そう 新しい一歩を】

2014’ 3・9 (日) 親バカ! 娘の「卒業式」に 涙ぐるぐる~



2014’ 3・9 (日) 親バカ! 娘の「卒業式」に 涙ぐるぐる~


 赤丸 旅立ちに対し 卒業生143名 全員の中から 採用された
   我娘のスローガン テーマ! ・・・ 自慢したいのは やはり親バカですよね~



2014’ 3・9 (日) 親バカ! 娘の「卒業式」に 涙ぐるぐる~


 赤丸舞台奥の壁画も 娘を含む 数名の参加者で作成したとの事!
  スローガンに有った様に。  あらゆるシーンで 「思い出」を 刻むと言う
  「有言実行」を 自ら行動に表したのだと 思います。


2014’ 3・9 (日) 親バカ! 娘の「卒業式」に 涙ぐるぐる~


2014’ 3・9 (日) 親バカ! 娘の「卒業式」に 涙ぐるぐる~


2014’ 3・9 (日) 親バカ! 娘の「卒業式」に 涙ぐるぐる~


 赤丸 2年後には 次男の和磨が 感動を見せて呉れる事になります。

2014’ 3・9 (日) 親バカ! 娘の「卒業式」に 涙ぐるぐる~


 赤丸 娘の磨里奈! 感激で涙目 こうして肩を組んでショットを撮って呉れるのは いつまでかなぁ? ・・・ (笑)

2014’ 3・9 (日) 親バカ! 娘の「卒業式」に 涙ぐるぐる~


 赤丸 兄弟仲良く 2ショット! 普段は良く喧嘩をしますが、今日は
  少し尊敬の念を感じてる様でした。  

   身長を追い越そうとしてる和磨が、ショットの瞬間
  膝を曲げ娘の大きさを強調してあげる気遣い ・・・ (笑)


2014’ 3・9 (日) 親バカ! 娘の「卒業式」に 涙ぐるぐる~


 赤丸 部活で お世話になって居た先輩方も 祝福に駆け着けて呉れました。

  花束 「卒業式」終了後は、親孝行の娘に感謝して 久々に家族揃って
    「 ジョイフル」へ食事と出掛けました。 ・・・  


同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 05:10│Comments(0)LIVE情報プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。