2014年03月03日

恩納村 珈琲家「ゆくり」にて、ティータイム LIVE


   サクラ 昼下がりの ティータイム LIVE 音符オレンジ


  ☆恩納村安冨祖の住宅街にあります 珈琲家 「ゆくり」 今回で
  3回目になる ティータイム LIVE は回を重ねる毎に評判は上々キラキラ 
  昼下がりの のどかな LIVE も結構良いですよ~


恩納村 珈琲家「ゆくり」にて、ティータイム LIVE

恩納村 珈琲家「ゆくり」にて、ティータイム LIVE

恩納村 珈琲家「ゆくり」にて、ティータイム LIVE

  赤丸奇跡の連続に ただただ びっくり!驚きっ放しびっくり!! 親友の 「i-chi」 さん


恩納村 珈琲家「ゆくり」にて、ティータイム LIVE

  赤丸大変 忙しい中、奥さんの Marcia さんと来場した我如古さん夫妻びっくり 来場したタイミングで、会場は '' 騒然 '' ・・・ 昨年から続く 私の身の回りの奇跡に「i-chi」 さんが 関わっており、 LIVE中びっくり その噂をしている当に その瞬間に 遅ればせながらと言う状況で、忙しい中来て呉れました。

   会場では タイミング が タイミング だけに 一時は騒然となり、違う意味で
  盛り上がり、LIVEは 楽しい中 無事終了しました。



恩納村 珈琲家「ゆくり」にて、ティータイム LIVE

  赤丸袖触れ合うも多生の縁 我如古夫妻に 松崎さん夫妻、 また新たな 出会いに感謝しながら 記念写真で またの再会を ・・・ 願う バイバイニコニコ


同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 17:56│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。