2014年02月25日

2月12日(水) カフェレスト 【レガロ】LIVE


   ☆ 豊見城市饒波 カフェレスト 【レガロ】 LIVE 第2弾!

 サクラ 女性客に大人気の カフェレスト「レガロ」は 香り豊かなcoffeeと
 お食事の素晴らしいお店です。 今回はLIVE メニューとして
 お肉料理&お魚料理と合理的に運営する為、メニュー制限が
 合ったのは、常連客の皆さんには、大変申し訳なく思う所でした。

  メニュープレートも手作りで機転が利き LIVEをさせて頂く私としては
 大変遣り易く、括 お客様の視聴する姿勢は これまた素晴らしく
 本当に最高でした。 食事タイムとLIVEタイムを分けた事も
 OKナイス対応だったと思います。

  赤丸時はバレンタインデー前、恥ずかしながら ちょっとおしゃれをして
   女性客の皆様へアピールな~んちゃって(笑)
2月12日(水) カフェレスト 【レガロ】LIVE

2月12日(水) カフェレスト 【レガロ】LIVE


            ハート頂きました。 こんな素晴らしいチョコ! 
            甘党の私には嬉しいシーズンです。(笑)
2月12日(水) カフェレスト 【レガロ】LIVE


同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 00:26│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。