2014年02月14日

今帰仁城跡特別後援「北山の風」  2月9日(日)


          ☆親友「我如古 信一」さんの娘の晴れ舞台!

今帰仁城跡特別後援「北山の風」  2月9日(日)



 赤丸昨年から 何かと縁の深い我如古 信一 さんから お誘いを受け
 歴史のある今帰仁城跡へ ・・・ 娘の出演する 今帰仁城跡特別公演
 「北山の風」サクラ今帰仁城風雲録キラキラ 十代の学生が演じて居るとは思えない
 演技力に、 ただ ただ 涙・・・涙・・・ 本当に素晴らしかったです。  

  我々が学生の頃、生まれ住んだ「沖縄の歴史」を学ぶ事無く 過ごし
 本土就職を考えてと「うちなぁ~説‐ぐち‐」さえも 自粛をする様に
 教育されて来ました。 「現代版組踊りシリーズ」 として 演出家
 「平田太一」さんの指導の元 未来の沖縄を担う若い皆さんが
 精一杯演じた舞台を「うちなぁ~ちゅ」として 学び返しましょう。 
 是非一度、いや二度、三度とご覧下さい。 

  我如古夫妻の 誇らしげな笑顔が、娘の達成感に満ちた笑顔が 
 何とも印象的でした。 i-chi さん、Marcia さん 誘って呉れて有り難う
 美和ちゃん 素晴らしい演技に感動しました。 我如古ファミリーに
 感謝、 本当に有り難うございました。




今帰仁城跡特別後援「北山の風」  2月9日(日)

今帰仁城跡特別後援「北山の風」  2月9日(日)
今帰仁城跡特別後援「北山の風」  2月9日(日)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
家族全員集合❣️
家族全員集合❣️(2019-09-26 11:44)

合格発表!
合格発表!(2016-03-16 15:41)


Posted by パク・リー at 00:37│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。