2014年02月03日

献血に行って来ました。

☆今日 数年振りに「献血」へ行って来ました。


 赤丸以前はよく行きましたが、ここ数年なかなかタイミングが合わなくて
 行ってませんでした。  最近では、サービスは元より登録カードかなぁ?
 データーが一目で分かる様になっており、大変便利になりました。 
 皆さんもたまには、良いですよ~ ニコニコ


献血に行って来ました。


     健康の為に血液検査も含め、献血と両腕に痛々しですか~?


献血に行って来ました。


         人間の為に出来るのは、人間だけです。…って


献血に行って来ました。


こんなに便利になりました。 一目で 次回の献血日が分かる様になって居て、ある一定の期間内に行っても、善意が有っても献血出来ないとの事です。 街中で献血車を見た時など、即座に判断出来る様になってます。 皆さんも如何ですか~? ニコニコ


同じカテゴリー(プライベート)の記事
家族全員集合❣️
家族全員集合❣️(2019-09-26 11:44)

合格発表!
合格発表!(2016-03-16 15:41)


Posted by パク・リー at 00:56│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。