2014年01月28日

結婚式場 NBC 親睦会 LIVE


   ☆1月27日(月) 結婚式場 NBC 親睦会 LIVE


   赤丸結婚式場 NBC 支配人より ご依頼の「親睦会」LIVE! 
   年の始めに親睦を深め この厳しい業界を乗り越える為に
   和気藹々と食事をしながら歓談をする傍らで、BGM LIVE を担当!

    若い皆さんに 懐かしのフォークソングは受け入れられるか?
   気になりながら 2部構成で行うも、意外に受け入れられたので
   安心しました。 支配人の心遣いでスタッフの皆さんに聞いて貰う事で
   宴会での企画としてお勧め出来る様にとの事でした。 
   大変 有り難い限りです。  新屋支配人 有り難うございました。



結婚式場 NBC 親睦会 LIVE


   赤丸立食形式でコミュニケーションの配慮まで行き届いて居ました。


結婚式場 NBC 親睦会 LIVE


   赤丸今回のLIVEを企画して頂いた 新屋支配人


結婚式場 NBC 親睦会 LIVE


   赤丸ステージに上がって貰い記念撮影!


結婚式場 NBC 親睦会 LIVE


 赤丸和気藹々とした宴会なので、披露宴では決して歌ってはいけない
 オフコースの「さよなら」をリクエストで゙歌うも、後方の皆さん!… 弾けてます!?
 意味不明!(笑)  舞台前では「さよなら」の悲しい様子を表し
 うわーん涙ポロリ・・・と1ショット!   若い娘の表現は面白いです。ニコニコ



結婚式場 NBC 親睦会 LIVE


   赤丸今回の親睦会で NBC スタッフの皆さんとも 親睦が深まり
   新屋支配人の企画通り、有意義な時間が過ごせました。 
   改めまして 有り難うございました。








同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 23:05│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。