2014年01月10日

2014’ LIVE活動 新年の始動開始は・・・

 2014’ 新年早々 ハードスケジュールにて 寝正月でスタート(笑) 
そんな中! LIVE活動 新年の始動開始は … うるま市安慶名の 喜瀬 剛さん経営する「PBコミュニケーションズ」 祈願祭へのカリー付のLIVEを「伊波 昭 民謡研究所」「上江洌 美弥」ちゃんとのサポート出演で叶い、新たなLIVE活動の予感がしました。


2014’ LIVE活動 新年の始動開始は・・・

 今年一年の「会社」「社員」皆さんの健康・安全を祈願!

2014’ LIVE活動 新年の始動開始は・・・

祈願祭が無事終了し、社長の計らいで 休み返上で参加した社員へ食事の「お・も・て・な・し」

2014’ LIVE活動 新年の始動開始は・・・

  我々の演奏の為の打ち合わせをする間、即その場を繋ぐ演出!やはり芸人の起点の素早さは大変 勉強になりました。

2014’ LIVE活動 新年の始動開始は・・・

 伸びのある高音、声量・歌唱力は素晴らしい物が有ります。
フォークのジャンルの私との不思議なコラボでした。


2014’ LIVE活動 新年の始動開始は・・・

 出会いに感謝! 今年も一年 どうぞ 宜しくお願い致します。


 更に同日 夜は! … 「D-set cafe」にて 新年会LIVE

2014’ LIVE活動 新年の始動開始は・・・

 会場へは午後6時入り、開場までの2時間で、曲目や課題曲のお手合わせ、真剣な表情をご覧下さい。

2014’ LIVE活動 新年の始動開始は・・・

 今回の縁を結んで呉れた「結婚式場NBC」オーナーご夫妻から送られた花束花束 ステージを華やかにして頂ました。

2014’ LIVE活動 新年の始動開始は・・・


2014’ LIVE活動 新年の始動開始は・・・


2014’ LIVE活動 新年の始動開始は・・・

 南 こっせつ 新年会 ゲスト出演として「にせ正三」さんと共に参加させて頂きました。 竹さんの相も変らぬ 絶妙なトークに 会場は新年初LIVEに新年初笑いと言う程に受けまくり! 見せる、聴かせる、笑わせると大変楽しい時間でした。 こっせつさん、 しょ~やん、音響の渡久知さん、スタッフの皆さん、そして 会場へ来場して頂いた皆様 本当に有り難うございました。


同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 14:18│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。