2013年10月27日

嬉しい悲鳴の連日LIVE!

     ☆10月23日(水) うるまシティプラザ3階 
       ダイニング bar 「Blue sky」LIVE

     第1弾に引き続き、多くの皆さんが駆けつけて呉れました。
嬉しい悲鳴の連日LIVE!

嬉しい悲鳴の連日LIVE!

嬉しい悲鳴の連日LIVE!


     ☆10月24日(木) music bar 【F】

     家の甥っ子のお嫁さんのお母さんと娘さん方!
     身内の応援は一味違い嬉しいですね~ニコニコ
嬉しい悲鳴の連日LIVE!

嬉しい悲鳴の連日LIVE!


     ☆10月25日(金) ライブスポット Ee

     こちらも第2弾、これからホームに成り代わり
     継続して行きたいと思いますが、地元石川でも
     頑張らなきゃ・・・と思って居ます。
嬉しい悲鳴の連日LIVE!


     ☆10月26日(土) イオン具志川 イベントLIVE

  アニメキャラクターダンス「キャンディー」とのジョイント!
  見てる側が少し恥ずかしかったなぁ~? 年かなぁ~(笑)
嬉しい悲鳴の連日LIVE!

嬉しい悲鳴の連日LIVE!

嬉しい悲鳴の連日LIVE!


     ☆10月26日(土) カラオケ スナック 「向日葵」

  昨年から1年間を通しテーマを決め、私のLIVEの為に
  プロデュースを取り組ん呉れた 愛称「て~る」さんと・・・
  て~ると、その縁を結んで呉れた親戚の愛称「ひ~で~」
  全プロデュースを終え記念撮影 本当に有難うございました。
嬉しい悲鳴の連日LIVE!



  さぁ~ 本日10月27日(日)は、恩納村「亀ぬ浜」第4日曜定期LIVE
  連日LIVEの最終日 これから気を入れて向かいたいと思います。
  都合が良ければ、会場でお会いしたいと思いま~す。チョキニコニコ



同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 13:07│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。