2013年10月22日

ハードなLIVEスケジュールでした。

キラキラ うるま祭り&披露宴サプライズLIVE

  今回から取り入れた、アームレスリング大会びっくり
 年を重ねる事にグレードアップする うるま祭り「サブステージ」
 
  人を笑わせては、楽しませては ピカイチコレ!の 喜瀬 剛さん
「寿司かむんなぁ~」…回転すし円楽のCMでお馴染みの喜瀬さん
会場は最高超 盛り上がりました。


ハードなLIVEスケジュールでした。



  GOOD 続いて、プログラム的には「カラオケ大会」の予定でしたが、
 何とびっくりsos 不備があり、繰り上げて いきなり私の番です。 

  所がそんな時こそ即 対応出来るのが、喜ばれる所以ですかね~
 慌しく準備をしてLIVE開演へびっくり 心強い喜瀬さんと伊波大志さんの
 司会進行の繋ぎに いよいよLIVEスタートびっくり 
ハードなLIVEスケジュールでした。


 
ハードなLIVEスケジュールでした。



  コレ!LIVEを無事に終えて、一息と言いたい所でしたが、
 この日は芸能人並みに忙しい一日でした。 関係者への挨拶を済ませ、
 今度はマリエール オークパイン にて披露宴 サプライズLIVEの為 那覇へ移動びっくり  
 厳しいスケジュールも関係者との連携で無事勤める事が出来ました。


ハードなLIVEスケジュールでした。

ハードなLIVEスケジュールでした。



  この日のサプライズを断れなかった訳があります。 
 私の息子の同級生の結婚式びっくり 新婦のお母さんが息子を通し
 関連が有り、息子の為、息子の友人の為、新婦のお母さんの為
 感動的なサプライズを贈りたく引き受けましたが、報われました。

  カラオケ業者のイレギラーにより、プログラムを繰り上げて貰えたお蔭で
 会場の移動もスムーズ行き、結果披露宴会場入りがゆとり有るものとなり
 冷静なサプライズを演出できました。


ハードなLIVEスケジュールでした。

ハードなLIVEスケジュールでした。



       ハート 息子も 事の外 喜んで呉れました。
      久々の 2ショット・・・成長した息子を見て感激でした。ニコニコ
ハードなLIVEスケジュールでした。


      赤丸 人は頑張れる時に 悔いのない様に頑張るのがコレ!一番 
     スナップは2番じゃなく ピースだよ~ お後がよろしい様で・・・
 


同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
Xmas LIVE 中間報告
Xmas LIVE 中間報告(2020-10-25 20:00)


Posted by パク・リー at 21:25│Comments(0)LIVE情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。